あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月31日 23:20 クレジットカードの現場に残る事に決めた。時給も上がる事になったし強く慰留されたため。 ただあれだけ辞める辞めると周りに伝えていたので恥ずかしい。 今日の朝の段階でも辞めるつもりだったので…

あんずがいっぱい71

2020年5月31日 15:30 ごきげんよう☀️あんずだにゃ ぱぱちゃんは明日から普通に仕事に行ってしまうにゃ ちょっと太ってたから丁度よかったにゃ でも昼夜逆転生活してたのに明日からちゃんと起きられるのかにゃ ぱぱちゃんはステイホームで太っていったけど、…

責任だけ

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月30日 21:55 明日でクレジットカードの現場が終わり。 今日も各フロアの締め作業を任された。そこまで任されて時給が全く変わらないのが謎ではあるが…任されて嬉しさもあるにはあるが、責任だけ重くなって不公平…

心からやりたいこと

2020年5月30日 自分が本当にやりたいことってなんだろう。 自分って何者なんだろう。 そんな中学生や高校生みたいなことをずっと考えてる。 眠れない夜に延々と考えてたことを備忘録的に、特に下書きなどもせず、ブログに打ち込んでいるので、変な文章や読み…

習慣

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月30日 0:20 今日もオープンラスト。へとへとになった。今はとにかく眠い。 せっかく毎日続けてる日記。何か書かないとという気力だけでノートに向かっているがなにも思いつかない。 ただただ疲れたなあ。

あんずがいっぱい70

2020年5月29日 15:40 こんにちは☀️あんずだにゃ もう暑すぎるにゃ 5月でこんな暑かったら8月はどうなるんだにゃ 暑いにゃ暑いにゃ 暑すぎるにゃ(ФωФ) 猫じゃなんとかしろにゃ(ФωФ) やっぱり日陰はすずしいにゃ 今日からここをあんずの家にしようかにゃ // ま…

働き方改革

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月28日 23:00 もうすぐ5月も終わり。当たり前だが6月が始まる。 6月は自分の働き方改革。 これからは必ず毎週2日間は休むようにしよう。家事や育児をもっとしよう。うつ病も治癒できるようにしよう。きちんと病院…

いずもちゃんを紹介するにゃ いずものおうち

まだまだあんずちゃん広告募集中にゃ お気軽にお問い合わせくださいにゃ 2020年5月28日 こんにちはにゃ☀️今日もあんずのお友達を紹介するにゃ スコティッシュフォールドのいずもちゃんだにゃ 今年の3月23日生まれの女の子だにゃ やんちゃで寂しがり屋のかわ…

まろくん、ひろくん、たろくんを紹介するにゃ にゃんずchannel

まだまだあんず広告募集中にゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 詳細はこちらにゃ こんにちは☀️あんずだにゃ きょうもあんずのお友達を紹介するにゃ メインクーンのまろくんだにゃ とても人懐こい性格にゃ そして食べるのが大好きだにゃ もふもふだにゃ 凛々し…

【里親募集中】サリバンくんを紹介するにゃ ビーポジトレーニング

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ お気軽にお問い合わせお待ちしてますにゃ 2020年5月28日 こんにちはにゃ☀️ 今日はサリバンくんを紹介するにゃ 元気いっぱいで食いしん坊さんだにゃ 産まれてすぐに保護された保護ネコちゃんだにゃ ミルクボランティアさ…

自分が…

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月27日 23:55 職場でも家庭でも自分が一番しんどい、なんでこんなに自分は大変なんだと思ってしまう。全然そんな事ないのに。 なんでこんなに余裕がないのだろう。 自分が一番しんどい。自分が…自分が…

ミーナちゃんがいっぱい2 ミーナちゃんねる

2020年5月27日 こんにちは☀️今日もあんずのお友達のミーナちゃんを紹介するにゃ 2回目の登場だにゃ 以前の記事も貼っておくにゃ まだ読んでない人は遊びに来てほしいにゃ あいかわらずおしゃれなお洋服だにゃ ワイルドでかっこいいにゃ スポーティーなのは…

ねたい

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月26日 22:35 来週で今のクレジットの現場を去る予定。ここもあと一週間で去ると考えたら寂しいような気持ちもする。それなりにいい人もいたような気も今となってはする。 やっとここまで過ぎた。 今はとにかくゆ…

あんずがいっぱい69

2020年5月26日 12:00 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ もうすぐ夏だにゃ あついにゃああん 暑くて寝苦しいにゃ だらだらにゃ~ん(ФωФ) 暑くてやる気が起こらないにゃ(ФωФ) キッズは元気だにゃあ 配送業者を始めたのかにゃ❓ そもそもこれはあんずの別荘だにゃ…

かくこと

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月25日 23:20 今日も本当にいつもと全く同じような、判を押したような一日だった。仕事仕事。そして帰って寝るだけ。子どもの相手もろくにできなかった。 今だって疲れ切って脳みそが半分寝ている状態でノートに日…

僕のトラウマゲーム

2020年5月25日 こんばんは。猫じゃ猫じゃです。 いつもブログにあそびにきてくださってありがとうございます。 非常に唐突ですが、 昨日の深夜に、ふと小学校くらいの事を思い出したのでブログにしたいと思います。 思い出した事は何かというと… 小学校の頃…

依存症

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月24日 23:50 お酒が辞められない。ありえない量をくらい飲んでるタバコもギャンブルもはまらなかったのに、お酒だけはやめられない。どうしようもない。 酒を飲んで、今日の嫌な事だるい事を溶かしていく。この儀…

あんずだにゃ

2020年5月24日 こんにちはにゃん☀️あんずだにゃ 今日はあんずの自己紹介をすることにしたにゃ 3歳の女の子だにゃ ちっちゃいころにペットショップで保護されて、この家にやって来たにゃ 多分雑種だにゃん え❓ノルウェージャンっぽい❓ ありがとうにゃん こん…

ハマってる漫画

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月23日 23:30 今日もオープンラスト、明日もオープンラスト。一日中仕事。そして疲れ切って帰宅して寝る。 最近ハマってる漫画「静かなるドン」疲れていても読みやすい笑える漫画だ。

あんずがいっぱい68

2020年5月23日 11:40 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日も朝から暑いにゃあ(ФωФ) ひなたぼっこなんかしたら干物になっちゃいそうにゃ こんな日は、日かげでごろにゃんしておくにかぎるにゃ ごろごろにゃんにゃん あごの下を触られるのはわるくないにゃあ ゴロ…

金太郎飴

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月22日 23:30 オープンラストのクレジットカード業務。仕事自体はそこまでしんどくもないが、拘束時間が非常に長くなかなかつらい。 仕事が終わって、家に帰って、風呂に入って寝るの繰り返し。 金太郎飴みたいな…

あんずがいっぱい67

2020年5月22日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日は自慢だにゃ めちゃくちゃ居心地の良い箱を手に入れたにゃ このジャストフィット感(ФωФ) たまらないにゃあああ 段ボールに背中すりすり かき心地もちょうどいいにゃ すりすりすりすり 嬉しすぎて鼻が乾い…

にゃおんちゃん ろっちゃん アビくんを紹介するにゃ にゃおんTV

2020年5月22日 こんにちは☀️あんずだにゃ 今日もあんずの友達を紹介するにゃ ノルウェージャンフォレストキャットのにゃおんちゃんだにゃ 3歳の女の子だにゃ ちょうどあんずと同い年だにゃ もふもふでかわいいにゃ にゃおんちゃんはこのおうちに一番最初に住…

暇よりも

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月21日 22:35 ベビーのおむつがいつの間にが外れてうんちまみれになっていた。仕事帰りにこの対応は正直きつい。 赤ちゃんがいると予想外の事が突然起きる。 でも忙しいのは、暇すぎるよりも個人的に楽だ。余計な…

いつもありがとうにゃ

2020年5月21日 15:30 こんにちは☀️あんずだにゃ いつもこのブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ あんずちゃん広告が始まってもうすぐ一週間にゃ たくさんのご参加ありがとうございましたにゃ(ФωФ) 参加してくれたにゃんこ達(ちなみに参加はわんちゃんや…

あんずがいっぱい66

2020年5月21日 11:00 おはようにゃ☀️あんずだにゃ 今日も良い一日になるといいにゃ でも暑くて最近少し夏バテ気味にゃ 7月や8月が恐ろしいにゃ でも今年は夏バテどころじゃなさそうにゃ やんちゃすぎるキッズのせいだにゃ わたしの爪研ぎをどこに持っていく…

どこの現場でも

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月20日 21:40 もうすぐクレジットカードの現場の業務を辞められる。むかつくことも多かったけれども、あと9日の勤務で終わり。 辞めるとなれば、あんな現場でも意外と寂しい気持ちがこみあがる。 そして自分に向い…

いなりくんを紹介するにゃ 困り顔のいなり

2020年5月20日 こんにちはにゃ☀️ 今日もあんずのおともだちを紹介するにゃ 茶白ハチワレのいなりくんだにゃ 推定4月7日産まれだにゃ 1ヵ月前にゴミ箱に捨てられてたのを保護されたんだにゃ 本当にひどい話だにゃ… 人間に捨てられたのに今ではすっかり人間が…

あんずがいっぱい65

2020年5月20日 11:00 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日は愚痴を言いたいにゃ にゃんの愚痴だって❓❓ もちろんキッズの愚痴だにゃ(ФωФ) しつこく呼ばれるのはしょっちゅうにゃ(ФωФ) 家に押し入ってくるのもしょっちゅうにゃ(ФωФ) 家を壊されるのもしょっち…

どんどん成長

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年5月19日 22:50 今日は携帯の販促業務。それなりに契約が取れたのでよかった。携帯業界はおそらくこれからもまだ廃れないだろう。 ベビーはどんどんミルクを飲む量が増えている。300ml以上飲む。