あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いつもありがとうにゃ

スポンサーリンク

 

2020年5月21日 15:30

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

いつもこのブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😽

 

あんずちゃん広告が始まってもうすぐ一週間にゃ😼

たくさんのご参加ありがとうございましたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200521145409j:plain

 

参加してくれたにゃんこ達🐈(ちなみに参加はわんちゃん🐶や爬虫類🦎や鳥類🐔でもなんでもOKにゃ)をもう一度紹介するにゃ😽

 

 5歳の女の子のたまちゃんだにゃ😽

きれいな毛並みだにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200521145739j:plain

たまちゃんの記事はこちらにゃん😼

 

くり君とちょろ君だにゃ😽

いつも仲良しなんだにゃ😻

一人っ子のあんずは少しだけうらやましいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200521150111j:plain

くり君とちょろ君の記事はこちらにゃん😼

 

 

のんちゃん きなちゃん ちゃーちゃんだにゃ😽

この三人も仲良し😻

楽しそうだにゃん😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200521150329j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200521150350j:plain

のんちゃん きなちゃん ちゃーちゃんの記事はこちらにゃん😼

 

ベンガルのミーナちゃんだにゃ😽

何回見てもおしゃれなコートだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200521150632j:plain

ミーナちゃんの記事はこちらにゃん😼

 

産まれたばかりのいなりくんだにゃ😽

ほんとにかわいいにゃあ😻

こまり眉が特徴にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200521150856j:plain

いなりくんの記事はこちらにゃん 😼

 

あんず広告はまだまだ募集中にゃ😻

YouTubeやブログ、SNSアカウントを宣伝したいご主人様必見にゃ(ФωФ)

大切な家族と一緒にあんずが宣伝するにゃん😺

DM待ってるにゃあ😽

 

もっと詳しくはこちらにゃ👇👇

f:id:nekoja-peterpan:20200521151406j:plain