あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

くり君とちょろ君を紹介するにゃ ねこせい.com  くりちょろ日和

スポンサーリンク

2020年5月17日 

 

こんにちはにゃ☀️

今日も暑いにゃ💦

熱中症にはきをつけるにゃ😾

 

今日もあんずのともだちを紹介するにゃ😼

アメリカンカールのくり君だにゃ😻

大人しくて優しい性格にゃ😽

でも、食事の時間は別にゃ😼邪魔するやつはちょろ君でもぺしぺしにゃ(ФωФ)💢

キャットタワー気持ちよさそうだにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200517120657j:plain

 

ごろごろにゃあ😻

ここは安全な場所にゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200517121010j:plain

 

今日も暖かくて気持ちいいにゃ☀️

昼寝びよりだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200517121013j:plain

 

 

シンガプーラのちょろ君だにゃ😻

甘えん坊で少しびびりだにゃ😽

でも知らない人でもたまに甘えちゃうにゃ😺

あんずには考えられないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200517121330j:plain

 

人間みたいにねてるにゃ(ФωФ)💤

きっと人間に生まれ変わった夢でもみてるんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200517121333j:plain

 

おもちゃは誰にもわたさないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200517121336j:plain

 

変顔だって負けないにゃ😾

いつでも全力にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200517121748j:plain

 

いつも仲良しにゃ😻

二人でねるにゃあ😽

おやすみにゃあ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200517121914j:plain

 

最後にTwitterとブログだけ宣伝させてにゃ😽

お願いしますにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200517122022j:plain

 

僕たちの活躍とかわいい写真がいっぱい載ってるブログにゃ😻

よろしくにゃあ😽

 

全国の、いや全世界のねこのご主人さま必見‼️

猫に関する情報サイトにゃ😺

猫に関することがたくさん詳しく書かれている猫ペディアにゃ😽

これはお気に入り登録するしかないにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ😺

フォローよろしくにゃん😻

 

みんにゃ遊びにきてにゃああああああ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200517121914j:plain