あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月30日 23 :50 やっと格安スマホの現場が終わった。 12月末から始まったときは、しんどすぎて終わらない気が正直してたが、 終わって本当に良かった。 明日はクレジットカードの拡販業務。 ぼちぼちがんばろう。

時間の無駄

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月30日 1:00 うちの職場の飲み会は本当にくだらない。 いない人の悪口大会。 まじで時間の無駄だった。

もうおわり

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月28日 23:50 あと2日で格安スマホの現場が終わり。 あの職場でよくがんばった。 来月からはまた別のスマホキャリアの現場らしい。 もうすぐ引っ越しもある。 すべて終わればとりあえず一段落だ。

あんずがいっぱい194 換毛期

2021年3月28日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ 今日はあいにくの雨模様だにゃ 日向ぼっこができないから座椅子でゴロゴロするにゃ 明日こそは晴れてほしいにゃ☀️ // // 暖かい日々に向けて換毛期にゃ ファー…

アルコールがやめられない。

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月27日 23:30 お酒がどうにもやめられない。 飲みすぎて調子が悪い。血の混じったような胃酸がこみ上げてくる。 それでも仕事終わりにひとりで飲むことがやめられない。 いい加減病院にいったほうがいいのだろうか。

【岐阜中津川の栗100%】 くり屋南陽軒を紹介するにゃ 【本物の栗きんとん】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日は、くり屋南陽軒を紹介するにゃ 岐阜中津川の栗100%だにゃ くり屋南陽軒は、栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗の和菓子屋だにゃ 10月17…

グレイちゃんがいっぱい9 スコ猫のグレイちゃんねる

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月25日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ 今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ スコティッシュフォール…

時間を大事に

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月23日 23:20 もうすぐ3月も終わるとしみじみ。 この間、初詣をしたはずなんだけどなあ。 日が経つのが本当に早い。 もうすぐ30歳だが、あっというまに40になりそうでこわい。 30代は時間を大事にしよう。

あんずがいっぱい193 ニャルソック

2021年3月23日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ いくら寝てもねむいにゃ(ФωФ) ぽかぽか陽気がたまらんにゃ☀️ 毛づくろいにも精がでるんだにゃ いつもより長めに毛づくろいするにゃ 暇してるなら一緒に遊ぶにゃ (ФωФ)テイテイ // // にゃるそっくでもするにゃ …

慣れ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月22日 23:55 良い悪いは置いといて、どんなにひどい労働環境も慣れてくると、それがふつうに感じてくる。 しかし、この現場もあと1週間で終わりだ。 ここまでよく耐えしのいだ。 えらいぞおれ。

3歳児の大人

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月21日 23:30 たまに客商売に嫌気が指してくる。 わけのわからないクレーマー、態度が極端に悪い人間。 どんな育ち方をしてきたのだろうか。 3才児がそのまま大きくなったような大人がたまにいる。 まだ3才児のほう…

あんずがいっぱい192 つなひき

2021年3月21日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日はあんずタワーを紹介するにゃ このあんずタワー、ものすごく万能なんだにゃ(ФωФ) ハンモックもあるにゃ 寝るのはもちろん、考え事もはかどるにゃ アンモニャイトにもなれるにゃ(ФωФ) ジャストサイズなん…

あんずがいっぱい191 ちょっとだけよ〜

2021年3月21日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ もう春だにゃ うれしいにゃ あんずハウスにこもらなくても暖かいのは嬉しいにゃ ざぶとんの上でゴロゴロできるにゃ(ФωФ) のんびり過ごすにゃ 暖かい日々が続いてほしいにゃ // // 我ながらすばらしい美脚だに…

ミケ猫のももたんを紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月20日 ごきげんようにゃ☀️ 今回は、ミケ猫のももたんを紹介するにゃ 雑種の三毛猫で、今年で15歳になんだにゃ…

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい9 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年3月20日 ごきげんようにゃ 今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ ビスくんはシャムミックスの…

スピリチュアル

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月20日 0:30 今日もWi-Fiが1件契約決まった。 18時過ぎまで一つも売れなかったけれど、最後まで諦めなければ意外となんとかなる。 根拠はないけど、自分はツキに恵まれている。そういうことが多いからそう信じてい…

【お取り寄せ高級肉専門店】 肉道を紹介するにゃ 【おいしさと安心・安全にこだわる生産者を厳選】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは、肉道だにゃ おいしさと安心・安全にこだわる生産者を厳選する、お取り寄せ高級肉専門店だにゃ 本当においしいのはもちろん、こだわりぬ…

【エステサロン初回特別クーポン有】たまちゃんがいっぱい7 アムリタラボラトリー

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ 詳しくはこちらにゃ 2021年3月19日 ごきげんよう あんずだにゃ 今回もたまちゃんを紹介するにゃ たまちゃん、しばらく耳ダニになっていたにゃ 耳がかゆそうで、黒…

【京都から「千寿せんべい」などこだわりの和菓子をお届け】 鼓月オンラインストアを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは「鼓月」の公式オンラインショップだにゃ 京都から「千寿せんべい」など、こだわりの和菓子をお届けしてるにゃ 鼓月の代表商品は、千寿せ…

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト9 報告編

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月20日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ) 陽向ちゃんはFIP(猫伝染性腹膜炎…

エルくんを紹介するにゃ エルくんチャンネル

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月18日 ごきげんようにゃ☀️ 今回はエルくんを紹介するにゃ ラグドールの男の子で3ヶ月だにゃ チャームポイント…

今年も

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月18日 0:30 今日は新築の鍵の引き渡しと傷チェックなどで忙しかった。 家を買うと決めてから、実際に自分のものになるまで、あっけないほど早かった。 来月には住めるというのがにわかに信じられない。 今年も引っ…

殿ちゃんがいっぱい8 『殿』との日常

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月17日 ごきげにんようにゃ☀️ 今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介す…

寒の戻り

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月17日 0:09 もう3月も中盤。 しかし寒の戻りで要は寒い。 天気も不安定。 早く春がこないかな。

【健康・人権・環境に配慮したサスティナブルな真空断熱ボトル】 タイガーボトルを紹介するにゃ

2021年3月16日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは、タイガーボトルの真空断熱ボトルだにゃ 健康・人権・環境に配慮したサスティナブルな商品だにゃ 人権・健康・環境に特化…

3連休

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月16日 0:00 明日から3連休。 ブログの記事を更新して読書に耽ろう。 久しぶりの3連休はワクワクする。

あなたのおうち生活を彩る海外インテリアを販売 Le roman(レ ロマン)を紹介するにゃ

2021年3月14日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、Le roman(レ ロマン)だにゃ あなたのおうち生活を彩る海外インテリアを販売してるにゃ 週に2回新商品をアップ(最低…

あともうすこし

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月13日 23:30 着々と引っ越しの準備がすすみつつあり、引越し業者も細かい日程も決まった。 ついにマイホームに住めるのだ。 格安スマホのあの地獄のような現場もあと2週間。 よくがんばった。

仏ベスト・ソムリエ厳選ワインがウォーターサーバのように楽しめる BiBoViNoを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、BiBoViNoだにゃ フランスのベスト・ソムリエ厳選ワインがウォーターサーバのように楽しめるんだにゃ フランス有名グルメ誌『ゴー・ミ…

あずきちゃんがいっぱい7 お正月、節分編

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月13日 ごきげんようにゃ 今回もあずきちゃんを紹介するにゃ おそくなったけど、あけましておめでとうございま…