あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい192 つなひき

スポンサーリンク

2021年3月21日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

今日はあんずタワーを紹介するにゃ😺

このあんずタワー、ものすごく万能なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210321193132j:plain

 

ハンモックもあるにゃ😽

寝るのはもちろん、考え事もはかどるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210321193158j:plain

 

アンモニャイトにもなれるにゃ(ФωФ)

ジャストサイズなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210321193221j:plain

 

頂上からの見晴らしも抜群だにゃ😺

キッズから逃げるのにもいいにゃ😹

ここまで登れば手出しされないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210321195605j:plain

 

 

一緒に遊ぶのかにゃ❓

なにして遊ぶのにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210321192414j:plain

 

綱引きなら負ける気がしないにゃ😽

勝負だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210321192401j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210321192837j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻