あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい193 ニャルソック

スポンサーリンク

2021年3月23日

 

ごきげんようにゃ😺

あんずだにゃ😻

いくら寝てもねむいにゃ(ФωФ)💤

ぽかぽか陽気がたまらんにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20210323171705j:plain

 

毛づくろいにも精がでるんだにゃ😺

いつもより長めに毛づくろいするにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210323171633j:plain

 

暇してるなら一緒に遊ぶにゃ😺

(ФωФ)テイテイ

f:id:nekoja-peterpan:20210323171744j:plain

 

 

にゃるそっくでもするにゃ😺

この下になにか隠れてるかもしれんにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210323171417j:plain

 

なにか出てきたにゃ😺

でもこれはなんだ😽

よくわからないからあげるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210323171432j:plain

 

遊んでたらまた眠くなってきたにゃ😺

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210323171404j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻