あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト11 報告編

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月31日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日も陽向ちゃんを応援するにゃ(ФωФ) 陽向ちゃんはFIP(猫伝染性腹膜炎)…

ラテちゃんを紹介するにゃ 5 ラテにゃんcatube

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月31日 ごきげんようにゃ 今回もラテちゃんを紹介するにゃ やっぱりここが落ち着くんだにゃあ // // ここも最…

いよいよ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月30日 1:30 いよいよ仕事がはじまる。 今日も夜ふかししてしまった。 体内時計は狂いまくっている。 いつもの日常に戻れるだろうか。

一日経つのがはやすぎる

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月28日 0:00 今日も一日が終わるのが早い。 毎日同じことをしているせいだろう。 こんんんじゃあっというまにおじいさんになる。

あんずがいっぱい204 あんずの宝物

2021年5月27日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日はあんずのお気に入りのおもちゃを紹介するにゃ このかしゃかしゃぶんぶんすばらしいにゃ 猫を釣り上げられるにゃ 離さないんだにゃ(ФωФ) あんずの一番のお気に入りだにゃ // // この魚のおもちゃ、また…

もうすぐ1年

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月27日 0:00 あんずちゃん広告に応募者がまあまあいてくれて嬉しい。 もうすぐこのブログを初めて1年。 次の1年もがんばるぞ。

【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 4

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月26日 ごきげんようにゃ☀️ 今回も福岡県飯塚市の有吉工務店さんを紹介するにゃ 皆様に気にかけて頂けて、無事…

【エステサロン初回特別クーポン有】たまちゃんがいっぱい8 アムリタラボラトリー

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ 詳しくはこちらにゃ 2021年5月25日 ごきげんよう あんずだにゃ 今回もたまちゃんを紹介するにゃ 暑くなってきたにゃ ベランダで伸びてるたまちゃんだにゃ 最近い…

あと1周間で

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月24日 7:00 仕事が6月からはじまるのがこわい。 仕事に行くのってどんなんだっけ? 2ヶ月近く休みで、刻一刻と日常に戻るようだ。

再スタート

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月23日 1:30 生活リズムが乱れに乱れてる。 保育園も仕事も6月から再スタートが濃厚だが、再スタートをきれるのだろうか。 あと1周間ちょっとで日常がはじまる。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい11 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年5月22日 ごきげんようにゃ 今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ ビスくんはシャムミックスの…

久米島にゃんこ部を紹介するにゃ 【小さな命を繋ぎたいにゃ】

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月22日 ごきげんようにゃ 今回は『久米島にゃんこ部』を紹介するにゃ // // 久米島にゃんこ部は、猫の保護活動…

ミケ猫のももたんを紹介するにゃ 3

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月22日 ごきげんようにゃ☀️ 今回もミケ猫のももたんを紹介するにゃ 最近のももは甲状腺のお薬が効いているよう…

復帰

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月22日 1:00 もうすぐ出勤の日が近づいてきた。 家にいることに慣れきってしまったのでちゃんと働けるのか心配ではある。 昼起きてきて明け方に寝る生活になれきってしまった。 生活のリズムを戻さないと。

あと4ヶ月

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月21日 1:00 6月からの携帯販売の現場復帰が決まった。 まあ4ヶ月働いたら育休なのだが… あと4ヶ月それなりにがんばろう。

まろんちゃんを紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月20日 ごきげんようにゃ 今回はゴールデンレトリバーのまろんちゃんを紹介するにゃ 2020年6月28日うまれの女…

殿ちゃんがいっぱい10 『殿』との日常

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月20日 ごきげにんようにゃ☀️ 今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介す…

わんぱく

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月20日 1:00 今日も400PV。 最近はブログのPVがかなり好調。 1歳半の一人目のわんぱくがすごい。 あんずのしっぽを引っ張ってみたり、引き出しを荒らしたり、絵本をばらまいたり。 あと4ヶ月位で妹ができるが、ちゃ…

もうすぐ2人め

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月19日 0:56 あと4ヶ月で2人目が誕生する。 今のところ、順調なようだ。 一人目も「わんわん」「かわいい」「え?」など喋れるバリエーションが増えてきた。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい11 みーandるーちゃんねる

ごきげんようあんずだにゃ まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ お気軽にTwitterでDM送ってにゃ まってるにゃん(ФωФ) 2021年5月18日 ごきげんようにゃ☀️ 今回もみーちゃんとるーちゃんを…

あんずがいっぱい203 梅雨入り

2021年5月18日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ まだ5月なのに梅雨入りしてしまったにゃ☔ 湿気が嫌だにゃん(ФωФ) にゃんかじめじめするにゃ にゃんだにゃ(ФωФ)⁉️ あんずは今くつろいでいるにゃ カメラを向けるんじゃないにゃ 猫パンチしてやるにゃ(ФωФ) // …

ブログPV

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月17日 23:30 今日もまたいつもとかわらない一日。 ブログのPVが伸びてこない。 どうしたら安定的に増えていくのだろう。 試行錯誤の毎日だ。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ6 suke channel

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月17日 ごきげんようだにゃ☀️ 今回もエルちゃんと、ちくわくんを紹介するにゃ…

ハルちゃんを紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月16日 ごきげんようにゃ 今回はハルちゃんを紹介するにゃ ハルちゃんは3歳の女の子だにゃ アメリカンショート…

【ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理】 366vivi!を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは 『366vivi!』だにゃ ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理なんだにゃ 1食で13種類もの野菜が食べられるのに、僅か108kca…

嬉しい

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月14日 0:20 2日連続の300PV達成。 これはブログをはじめてだ。 明日もあんずがいっぱいを更新しよう。

リルちゃん、コロンちゃんを紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年5月13日 ごきげんようにゃ☀️ 今回はリルちゃんとコロンちゃんを紹介するにゃ リルちゃんは、美猫でツンデレのミ…

【大家族】マックボンファミリーを紹介するにゃ 5

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月9日 ごきげんようにゃ 大家族のマックボンファミリーさんを紹介するにゃ わんちゃんや、ねこちゃんがいっぱ…

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月12日 23:50 今日もいつもとかわらない一日。 ブログのPVCが300を超えてきたのが収穫。 あしたもがんばろう。 いつかネットビジネスだけで生活できるレベルになるといいな。

もったいない

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年5月11日 23:30 本当に毎日同じことの繰り返し。 もっと時間を有意義につかわないともったいないなあ。 日記に書くことが本当になくなってきた。