あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理】 366vivi!を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

今日もブログに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210515194743j:plain

 

今日紹介するのは 『366vivi!』だにゃ😻

ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理なんだにゃ😺

 

1食で13種類もの野菜が食べられるのに、僅か108kcalなんだにゃ😻

驚くほど軽い食後感にも関わらず、 一口ごとに感じられる満足感が特長にゃ😺

その満足感の理由は、化学調味料、添加物不使用、野菜のみで作られた ビーガンレトルト料理となっているからなんだにゃ😽

 

料理を監修する大平哲雄シェフは10年間ヴィーガン業界をけん引してきたんだにゃ(ФωФ)

彼が10年も業界のトップランナーでいられた理由は、 肉に負けない野菜の旨味を引き出す技術にあるにゃ😺

その技術を磨き込むことで、全く新しいヴィーガンレストランをオープンし、 めざましテレビ料理王国等のテレビ、雑誌の取材により圧倒的な認知を獲得したんだにゃ😽

 

なかなか外食が難しいなか、レストランの味が手軽に美味しい料理を食べられるのが嬉しいにゃ😻

美味しいのに、罪悪感が低いローカロリー、 そして沢山の食材がバランスよく食べられる『366vivi!』(ФωФ)

ぜひチェックしてみてにゃ😺

 

あなたのおうちがレストランに。肉に負けない野菜の旨味があるのに、1食108kcal~。野菜のスペシャリスト大平哲雄がプロデュースするオーガニックレトルト料理