あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あんずがいっぱい174 2020年もありがとうございましたにゃ

2020年12月31日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ もう大晦日だにゃ(ФωФ) 今年も一年ありがとうございましたにゃ 今年最後にいたずらのお誘いかにゃ(ФωФ)❓ いやにゃん 年末に怒られたくないにゃ やめておいたほうがいいと思うにゃ ばれたらきっとお年玉を減…

無事に

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月30日 23:30 明日で大晦日。 子どもも無事に1歳になった。 どんどん成長していく。 来年はもっと喋ってるのかな。

【旬のおさかなをぜひ、食卓に!】 浜チョクを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 産地直送で新鮮な魚をお届けしている「浜チョク」だにゃ 「浜チョク」には、おいしいお魚が盛りだくさんにゃ 「ちょっと食…

正月休み

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月30日 0:35 今日で仕事納め。 次の仕事は1月4日から。 明日からしばらくのんびりできる。 何をして過ごそうか。 本でも久しぶりにゆっくりよんでみようか。 最近は中々集中力が続かないけれども。 子どもと遊び倒…

きなこちゃんとミケ茶がいっぱい5 牙が1本しかない茶トラ猫のきなこと子猫のミケ茶

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年12月29日 ごきげんようだにゃ☀️ 今回も、きなこちゃんとミケ茶を動画メインで紹介するにゃ(ФωФ) ミケ茶、避妊手…

【おかき、おせんべい、あられをお取り寄せ】 名水の郷 日光おかき工房を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、名水の郷 日光おかき工房だにゃ 北関東で屈指の売上を誇る米菓メーカー、丸彦製菓がお届けするにゃ 『名水の郷 日光おかき工房』は丸…

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のレオちゃんを応援するプロジェクト

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年12月29日 ごきげんようにゃ 今日はとってもかわいい、レオちゃんを紹介するにゃ 6月30日生まれのミヌエットの男…

来年は

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月28日 23:30 明日で仕事納め。 いよいよ今年もおわりだ。 明日を乗り切ったら1月3日まで休み。 うれしすぎる。 今年も一年良く頑張りました。 来年は怒涛の一年になりそうだ。 保育園を転園して、マイホームも買…

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい7 みーandるーちゃんねる

ごきげんようあんずだにゃ まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ お気軽にTwitterでDM送ってにゃ まってるにゃあああ(ФωФ) 2020年12月28日 今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ る…

【なめらか口溶け濃厚黒胡麻プリン】 かどやの黒胡麻プリンをするにゃ 【ごまの老舗かどや】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、かどやの黒胡麻プリンだにゃ 黒胡麻の豊かな風味と、なめらかさが絶妙なんだにゃ かどや製油(株)はごま油販売額日本一、安政五年創業…

コーヒー界のパイオニア 銀座カフェーパウリスタ「森のコーヒー」を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは『森のコーヒー』だにゃ☕ 真にコーヒーを愛する人たちに、真にコーヒーを愛する人がつくったコーヒーなんだにゃ 創業明治44年。多くの著…

老舗オーマイパンが作る、低糖質ふすま粉パンを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは老舗オーマイパンが作る、低糖質ふすま粉パンだにゃ 低糖質ダイエット中の方、低糖質食志向、糖質制限ダイエット中の方、糖質が気になる…

人気にゃんこはどにゃた? 2020年12月27日注目記事ランキング

2020年12月27日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ あんずちゃん広告に多数のご応募、本当にありがとうございますにゃ(ФωФ) おかげさまで色んなにゃんこの記事が出来上がりましたにゃ 本当にうれしいんだにゃ これからもよろしくお願いいたしますにゃん まだま…

初日

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月27日 22:40 今日は格安スマホの販売員初日。 今日からの成績で来年春からの時給が決まる。 ここから3ヶ月がんばろう。 仕事終わりは子どもに絵本を読んだ。 毎日いそがしい。

あんずがいっぱい173 年末のあんず

2020年12月27日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ もう年末にゃ 慌ただしくなってきたにゃ でもあんずはいつもどおりだにゃ クッションでダラダラ過ごすのは最高にゃ 一日中この上にいれるにゃ テレビはずっとコロナだにゃ… // // たまにはニャルソックでも…

【余計なサービスは無し】 シンプルウォーターを紹介するにゃ

2020年12月27日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはシンプルウォーターだにゃ お値段もシンプル、サーバーもシンプル、容器もシンプル、余分なサービスは省いたウォーターサ…

明日から

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月26日 23:10 今日で格安スマホの研修がおわり。 明日からまあまあ大きい家電量販店に出向。 明日からの成績によって時給が上がるかもしれないとおもうと。 頑張ろうと思える。

モグリッチを紹介するにゃ 【健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつ】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつの『モグリッチ』だにゃ モグリッチはプレミアムペットフード専門店「レ…

あんずがいっぱい172 メリークリスマスにゃ

2020年12月26日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ キッズはお絵かきにはまっているようだにゃ なんか独特な絵を量産してるにゃ 何を描いてるんだにゃ あんずの絵も描いてくれるにゃ(ФωФ)❓ 可愛く描いてにゃ 変に描いたらゆるさんにゃ うちにもサンタさんが来た…

【低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当】 GOFOODを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当 GOFOODを紹介するにゃ ダイエット向け食品が多々ある中で「美味しさ」「手軽さ」「自宅配…

クリスマス

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月25日 23:30 クリスマスケーキを食べてダラダラ過ごした。 明日は格安スマホの研修。 これから3ヶ月間の現場。 ここで成績を出し続けると時給があがるらしい。 また数字に追われる毎日なのはたまらないが、お金の…

『スイーツパラダイス』が展開する公式通販サイトを紹介するにゃ

2020年12月25日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 食べ放題型テーマパーク『スイーツパラダイス』は、 2018年2月現在、全国でそれぞれ異なった趣の内装による26の店舗を展開しているにゃ …

ゆめちゃんがいっぱい2 ゆめにゃんちゃんねる

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年12月25日 ごきげんようだにゃ☀️ 今回もとってもかわいい子を紹介するにゃ 生後…

【美味しい温活】 神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 美味しい温活ができるにゃ 神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップを紹介するにゃ 神戸養蜂場は、自社養蜂場でつくられる…

あんずがいっぱい171 落とし玉には早すぎるにゃ

2020年12月25日 メリークリスマスにゃ とはいえ特になにも変わらない一日なんだにゃ 今日も全力でゴロゴロして過ごすにゃ でもせっかくのクリスマスだにゃ ちょっとはいい思いしたいにゃ おやつくれにゃ クリスマスだけとは言わず、毎日ほしいにゃ キッズか…

博多もつ鍋おおやまを紹介するにゃ 【本場福岡県で売上NO.1のもつ鍋】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは「博多もつ鍋おおやま」だにゃ 本場福岡県で売上NO.1のもつ鍋なんだにゃ 「博多もつ鍋おおやま」は、もつ鍋の本場福岡県で売上NO.1(帝…

【日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店】 九郎八を紹介するにゃ 【かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とっても嬉しいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 日本初の海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店だにゃ 九郎八を紹介するにゃ 九郎八は創業17年を迎えた「居酒屋 魚と酒はなたれ」を…

ノルマ達成

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月24日 3:00 今日はノルマ達成。 会社の飲み会でつぶれずにすんだ。 タクシーを使わずに終電までにぬけだすことができた。 よかったよかった。

チョコくんを紹介するにゃ haruto /森の中の人

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年12月23日 ごきげんようにゃ☀️ 今日はとってもかわいいチワワのチョコくんを紹…

やっと終わり

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月22日 23:30 今日でスマートスピーカーの現場が終了。 数字に追われて大変だった。 ほっとした反面、さびしい気持ちもある。」 明日は会社で打ち上げ。 酔いすぎない程度にほどほどに飲もう。 これが明日の目標。