あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

モグリッチを紹介するにゃ 【健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつ】

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201226191125j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつの『モグリッチ』だにゃ😽

 

グリッチはプレミアムペットフード専門店「レティシアン」から発売の、 “とろ~りタイプ”のネコちゃん用おやつだにゃ😻

香料・着色料・人口調味料不使用で、健康成分を配合してるにゃ😸

 

『モグリッチ』は、心置きなくおやつタイムをお楽しみいただけるよう、 厳しい目で安心・安全の原材料を選び抜いたとろ~りタイプのネコちゃん用おやつだにゃ😽

すべての原材料がヒューマングレードで塩分控えめだにゃ😻

「大興奮のおやつタイム!けど、原材料は大丈夫?」「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」 そんなキャットオーナー様にこそ、原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』がお勧めなんだにゃ😸

 

 

🐈モグリッチの秘密🐈

タウリン、グルコサミン、コンドロイチンといった健康成分配合 ・塩分濃度がたったの0.08%と控えめにゃ😸

タウリンとグルコサミン硫酸はヒューマングレード以上の「医薬品レベル」なんだにゃ😽

 

「健康に配慮したおやつって美味しくなさそう」🙀❓

そう思われがちですが、美味しさもピカイチなんだにゃ😸

 

チキンささみとチキンレバーが、ネコちゃんの食欲をそそり、バツグンの食いつきにゃ😻

「袋に歯型がついてしまうくらい食いついていました。」という口コミもあるにゃ😸

 

「手軽にネコちゃんとコミュニケーションが図れる」と、大人気のとろ~りタイプのおやつ。 『モグリッチ』🐈

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😸

待ってるにゃん😽

 

香料・着色料・人口調味料不使用『モグリッチ』