あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ゆめちゃんがいっぱい2 ゆめにゃんちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月25日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回もとってもかわいい子を紹介するにゃ😸

生後3ヶ月のスコティッシュフォールド女の子、ゆめちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201225195833j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201225195924j:plain

 

白くてモフモフでとってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201225200054j:plain
 

 

ゆめちゃん甘えん坊さんで朝はいつも飼い主さんの横で寝てるにゃ(ФωФ)💤

天使の寝顔たまらなく可愛いにゃ👼

f:id:nekoja-peterpan:20201225195940j:plain

 

黒目がちのお目々もかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201225200115j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201225200140j:plain

 

箱で遊ぶのもだいすきだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201225200150j:plain

 

 

ゆめちゃんのとってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😽

動いているゆめちゃんは天使のようだにゃ👼

ぜひ遊びにきてチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

インスタグラムはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/yumemero0/

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201225200325j:plain



ゆめちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ

待ってるにゃん 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽