あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

チョコくんを紹介するにゃ haruto /森の中の人

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月23日

 

ごきげんようにゃ☀️

今日はとってもかわいいチワワのチョコくんを紹介するにゃ🐶

5歳の男の子なんだにゃ😽

 

チョコくんの毛並みは、きれいなチョコレート色なんだにゃ🍫

それでチョコくんと名付けられたにゃ😸

素敵な名前なんだにゃ😽

 

チョコくんは散歩が大好きにゃ🐾

散歩以外の時間は寝てるか食べるかで、特に何か食べようとしたらすぐに近づいてくるんだにゃ😸

食いしん坊なんだにゃ😽

 

チョコくんは、ひなたぼっこも大好きなんだにゃ😻

ひなたぼっこしながら飼い主さんと遊んでるチョコくんは幸せそうだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201223183443j:plain

 

チョコくんお昼寝してるにゃ(ФωФ)💤

寝顔がとってもかわいいにゃ😸

眠くなって飼い主のお腹の上にきて、ぐっすりおやすみしてるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201223184745j:plain

 

お散歩大好きチョコくん😸

茶畑にお散歩だにゃ😽

すてきな風景なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201223185142j:plain

 

 

お芋が欲しくてお手をしてるにゃ😸

とってもかしこいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201223185344j:plain

 

加工アプリsnowって知ってるにゃ😻

猫用のフィルターで、チワワも反応するんだにゃ😸

ハロウィンの仮装なんだにゃ🎃

f:id:nekoja-peterpan:20201223185703j:plain

 

カメラ目線のチョコくんとても素敵にゃ😸

かわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201223190507j:plain

 

夜ご飯を食べようと思ったら、すぐに嗅ぎつけて横にくるチョコくんだにゃ😸

美味しいもの大好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201223190642j:plain

 

チョコくん、とっても素敵なYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

「haruto/森の中の人」という名前なんだにゃ😽

こちらのチャンネルは、チョコくんとの思い出や日常、その他にはアウトドアや旅行の動画が更新されているにゃ🐈

ぜひチェックしてみてほしいにゃ😸

チャンネル登録してくれたらうれしいにゃ😻

 

特にオススメの動画はこちらなんだにゃ😸

 

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

インスタグラムはこちらなんだにゃ😽

https://www.instagram.com/choco.labo.87/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽