あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい171 落とし玉には早すぎるにゃ

スポンサーリンク

2020年12月25日

 

メリークリスマスにゃ🎄🎅🎁

とはいえ特になにも変わらない一日なんだにゃ😹

今日も全力でゴロゴロして過ごすにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201225151143j:plain

 

でもせっかくのクリスマスだにゃ😸

ちょっとはいい思いしたいにゃ😽

おやつくれにゃ😼

クリスマスだけとは言わず、毎日ほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201225151200j:plain

 

キッズからあんずハウスに「落とし玉」もらったにゃ🙀

でもこんな落とし玉はいらないにゃ😿

それに落とし玉は一週間早いにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201225151548j:plain

 

あーあ😿

屋根が派手に凹んでしまったにゃ🙀

保険おりるか心配だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201225151606j:plain

 

 

【おまけ】

猫鍋なんだにゃ😼

冬のお鍋も暖かくて素晴らしいにゃ😸

でも猫鍋もかわいいにゃ😽

食べたらだめにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201225151323j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201225151338j:plain

 

ゴーストライターだにゃ👶

これからはキッズがブログを更新するみたいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201225151116j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻