あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のレオちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月29日

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、レオちゃんを紹介するにゃ😸

6月30日生まれのミヌエットの男の子だにゃ😸

10月3日にブリーダーさんからやってきたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201228224041j:plain

 

とっても甘えん坊な性格で、すぐに膝に登って甘えて来るにゃ😻

仕事から帰るとリビングのドアのところで待っていてくれるんだにゃ😸

男の子なので動きが激しく、よく一人運動会をしてるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201228224242j:plain

 

約1ヶ月後にFIPを発症してしまったにゃ😿

診断はドライウエット混合タイプの後期だったにゃ🐈

当時は1250gだったのが現在1635gになったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201228224147j:plain

 

トイレを失敗するようになってしまったのでオムツをしてるにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201228224358j:plain

 

 

FIPを発症して痩せてしまったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201228224456j:plain

 

姿が見えないなと思うと、お気に入りのキャットタワーで寝ているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201228224530j:plain

 

つい最近の写真だにゃ😸

タツのテーブルの上が大好きでいつも乗ってしまうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201228224616j:plain

 

テーブルの上からテレビを見るのがお気に入りにゃ📺

f:id:nekoja-peterpan:20201228224823j:plain 

 

 

FIPの治療費はとても高額にゃ💊

明細書はこちらなんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201228225051j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201228225101j:plain

 

レオちゃんクラウドファンディングをはじめたにゃ😸

ぜひご協力頂けるとうれしいにゃ😻

この記事を拡散してくれるだけでも嬉しいにゃ😽

 

2020年12月28日時点の支援額はこちらにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201228233101p:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20201228225900j:plain

 

レオちゃんのTwitterはこちらにゃ😸

最新のレオちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひレオちゃんをこれからもよろしくお願いしますにゃ😽

重ね重ねクラウドファンディングやこの記事の拡散をお願いいたしますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201228225908j:plain

 

オリターンいっぱいのクラウドファンディングはこちらにゃ😸