あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

FIP(猫伝染性腹膜炎)のにゃちゃを応援するプロジェクト  B型猫ちゃんの供血情報をお願い致します。

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月24日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はにゃちゃを紹介するにゃ(ФωФ)

 

にゃちゃはマンチカンの女の子にゃ😻

現在生後3ヶ月だにゃ😽

でも、最近体調が良くなくて病院通いをしていたにゃ(ФωФ)

診断は猫伝染性腹膜炎FIP)だったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201024124557j:plain

 

すぐに輸血が必要だったにゃ🐈

でも、にゃちゃの血液型がB型だにゃ(ФωФ)

日本にはB型の猫は10%しかいないにゃ😿

その中から供血猫になってくれる子はとても少ないにゃ

 

幸い、治療薬 MUTIAN(日本では無認可で高額)の効果か、数値があがり、輸血はしなくても大丈夫な体になったにゃ💊

 

さらに、先天的な心臓病もみつかったにゃ🙀

FIP治療後には心臓病の手術も必要な時がくるかもしれないにゃ🐈

 

その時のために、B型猫ちゃんの供血情報やクラウドファンディングをお願いしたいんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201024125042j:plain

 

 

病気の前は遊ぶのが大好きな子だったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201024125159j:plain

 

腹水を抜いてもお腹がパンパンだにゃ(ФωФ)

食欲もなく寝たきりだった頃にゃ😿

毎日が今夜が峠だったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201024125246j:plain

 

 

 

にゃちゃのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

ご支援くださるとうれしいにゃ😸

拡散だけでもうれしいにゃん😽

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

最新のにゃちゃの様子はこちらからチェックしてほしいにゃ😸


にゃちゃのInstagramはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/nyachanko/


あんずはこれからもにゃちゃを応援するにゃ😽

早く良くなってほしいにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201024125808j:plain