あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-08-25から1日間の記事一覧

あんずがいっぱい106 熱中症には気をつけてにゃ

2020年8月25日 22:00 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日も暑くてたまらんにゃ 秋が待ち遠しくてたまらないにゃ 皆様も熱中症には気をつけてにゃ(ФωФ) 暑い時は伸びながら昼寝するにかぎるにゃ(ФωФ) ぺったんこだにゃ さすがに暑すぎるにゃあ(ФωФ) もっと…

血筋

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月25日 21:10 酒をやめると決意して翌日、仕事終わりにまた酒に手を伸ばす。 もはや病気だ。 そういえば、父と母もずっと酒を飲んでいる人だった。 血筋のせいにするのもだめなのだが、ついついそのせいなのではな…

おしゃれな犬・猫ペット用品   DADWAY(ダッドウェイ)ペット公式オンラインショップを紹介するにゃ

2020年8月25日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいんだにゃ 今回紹介するのはこちらにゃ おしゃれな犬・猫ペット用品を取り扱っているDADWAY(ダッドウェイ) こちらの公式オンラインショップを紹…

猫用関節サプリ 「毎日散歩 グルコサミン&イミダゾールペプチド」を紹介するにゃ

2020年8月25日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいんだにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ 猫用関節サプリ「毎日散歩 グルコサミン&イミダゾールペプチド」だにゃ 「毎日散歩」は獣医師が認めた猫…

難病のティグくんを応援するプロジェクト4

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月24日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日もティグくんを紹介するにゃ(ФωФ) ティグくんはFIP(猫伝染性腹膜炎)…

レイくん、エマちゃんがいっぱい3 約束のネコランド

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月25日 こんにちは☀️あんずだにゃ 今回はレイくんとエマちゃんを紹介するにゃ ま…

再会

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月25日 0:40 今日は山中先生と久しぶりに飲みに行った。 忘年会ぶりの再開。 日本語教師になられてから、かなり若々しくなっていた。 本当に仕事について色々教えてもらった方だ。 明日も頑張ろう。