あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のティグくんを応援するプロジェクト4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月24日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日もティグくんを紹介するにゃ(ФωФ)

ティグくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

闘病生活を頑張ってるにゃ(ФωФ)

 

FIP発症した時のティグくんだにゃ🐈

食欲もなく寝たきりになってしまったにゃ🙀

覇気がなくなってるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200824234957j:plain

 

現在のティグくんだにゃ(ФωФ)

お薬のおかげで別人❓別猫❓のように元気になったにゃ😸

ガムテープで作ったボールがお気に入りで、投げたら取ってきてくれるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200824235131j:plain

 

 

先住猫ヴィンセントちゃんが入ってた、洗濯カゴに入ろうとするティグくんだにゃ(ФωФ)

この後はいつも通りヴィンセントに怒られてしまうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200824235231j:plain

 

可愛いティグの後頭部だにゃ😸

猫の後頭部ってたまらないにゃ😻

かぶりつきたくなっちゃうにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200824235333j:plain

 

高額な治療費を集めるために、クラウドファンディングで資金を募っておりますにゃ(ФωФ)

500円から支援できるにゃん😺

どうか皆さまのお力をお貸し下さいませにゃ🐈

 

 

ご支援、ご協力お願いしますにゃん😺

拡散だけでもうれしいにゃ😻

 

2020年8月24日6:00時点での支援額だにゃ🐈

にゃんと前回(2020年8月22日23:00時点 450,500円)より大幅に支援額がふえてるんだにゃ😸

本当にありがとうございますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200824235729j:plain



 

最新のティグくんはこちらでチェックできるにゃ😺

ぜひのぞいてほしいにゃ😻

https://twitter.com/tig0330

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもティグくんを応援するにゃ😻

 

 

ティグくんのバックニャンバーはこちらにゃ 😺

ぜひ遊びにきてほしいにゃん 😸