あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイくん、エマちゃんがいっぱい3 約束のネコランド

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月25日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回はレイくんとエマちゃんを紹介するにゃ😽

まずはルンバで遊ぶエマちゃんを紹介するにゃ🐈

とってもかわいいんだにゃ😻

 

 

電車ごっこしているレイくんエマちゃんだにゃ🚃

楽しそうだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200825001832j:plain

 

鬼滅の刃の炭治郎のコスプレをしたレイくんだにゃ😸

きまってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200825001906j:plain

 

同じく鬼滅のネズコのコスプレをしたエマちゃんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200825002118j:plain

 

さらに、胡蝶さんのコスプレしたエマちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200825002147j:plain

 

 

仲良くお昼寝(ФωФ)💤

とってもかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200825002250j:plain

 

2ニャンでアンモニャイトだにゃ😸

やっぱりかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200825002335j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

うごくモフモフ兄妹はもっともっとかわいいにゃ😻

最新の動画はこちらにゃ(ФωФ)

 

 

もし気に入ってくれたら、チャンネル登録よろしくにゃん😾

 

Twitterはこちらにゃん😸

遊びにきてにゃん😻

https://twitter.com/DOG48181219

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😻

また会いに来てにゃん😺

まってるにゃあああ😽

 

レイくんエマちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 🐈

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽