あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい3  『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月9日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今回も殿ちゃんを紹介するにゃ😻

殿ちゃん、なんか不思議な動物になってるにゃ😹

 

トイレットペーパーチャレンジにゃ🐈

にゃんこの運動神経はすごいんだにゃ(ФωФ)

 

おこじょがいたにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20201009155208j:plain

 

もふもふ3点セットにゃ😽

かわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201009155719j:plain
 

 

一緒におやすみするのが日課にゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201009160014j:plain

 

一緒に本を見たいのかにゃ❓

遊んで欲しいのかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201009160605j:plain

 

家臣が倒れてしまったら、殿は助けに来てくれるのでしょうか❓

おすすめ動画だにゃ(ФωФ)

 

猫パーカーゲットだにゃ😽

あたたかいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201009161115j:plain

 

パーカー気に入ってくれるといいにゃあ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201009161155j:plain

 

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻


Instagramはこちらだにゃ😺

こちらも要チェックだにゃ😻

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201009161739j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽