あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい7 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年2月14日

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

クリームパン硬そうだにゃ🙀

よく見たら殿ちゃんの前足だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210214202525j:plain

 

この先に何があるのかにゃ❓

冒険だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210214202642j:plain

 

どちら様だにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20210214202729j:plain

 

 

ベルの練習中だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210214202812j:plain

 

結露で外が見えないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210214202840j:plain

 

美味しそうだにゃ😻

撮るのではなく、煮干しを取ってくれにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210214202918j:plain

 

寂しそうな顔にも見えるにゃ🐈

でも隣にある箱が気になっているだけにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210214202959j:plain

 

 

鳥さんとお喋りだにゃ🐦

f:id:nekoja-peterpan:20210214203052j:plain

 

変顔の練習も欠かさないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210214203111j:plain

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

ぜひ見に来てほしいにゃ(ФωФ)

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻   

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽