あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい14 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月22日

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

最近マッサージにはまってるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210922143428j:plain

 

毎日使っているお気に入りのトンネルだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210922143453j:plain

 

殿ちゃんを描いてもらったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210922143522j:plain

 

 

パソコンのそばで構ってアピールしてくる猫あるある🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210922143705j:plain

 

優しい昇竜拳だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210922143732j:plain

 

頑張るニャンバーイーツ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210922143804j:plain

 

サボるニャンバーイーツ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210922143839j:plain

 

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

ぜひ見に来てほしいにゃ(ФωФ)

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻  

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽