あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ4 suke channel

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年2月26日

 

ごきげんようだにゃ☀️ 

今回もエルちゃんと、ちくわくんを紹介するにゃ😺

うるうる眼のちくわくんだにゃ👀

お腹空いて泣きそうだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210226200043j:plain

 

伸び切ったちくわくんだにゃ(ФωФ)

のびーーー🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210226200106j:plain

 

全開のぱっかーんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210226200126j:plain

 

 

これ、くれにゃん😾

ほしいにゃほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210226200203j:plain

 

エルちゃんだにゃ😺

女の子は身だしなみが大切だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210226200227j:plain

 

ここは私の場所だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210226200250j:plain

 

ジー

おやつがほしいにゃ(ФωФ)

まだかにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210226200312j:plain

 

かわいい2にゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動く2にゃんはとってもかわいいにゃ😽

ぜひ遊びにきてにゃ😻

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

今回のオススメ動画はこちらにゃ😽

ぜひ見に来てにゃ😸

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

エルちゃん、ちくわくんのバックニャンバーの記事はこちらにゃ😽

遊びに来てにゃ😸  

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽