あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい11 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

 

2021年5月18日

ごきげんようにゃ☀️

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

るーちゃん、ヨギボーとソファの間に挟まってるにゃ😽

おもちゃのボールを探しているにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210518161825j:plain

 

もみもみマッサージ中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210518161958j:plain

 

飼い主さんが、衣替えしてると遊びに来たにゃ😺

猛獣のような爪とちっさい牙だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210518162155j:plain

 

 

こちらもマッサージ中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210518162247j:plain

 

脚おおっぴろげみーちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210518162556j:plain

 

五月人形まわりで遊んでいたら、屏風に大きな穴とひっかき傷ができてしまったにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210518162659j:plain

 

 

るーちゃんは先月1歳になったにゃ🎂

キラキラボール100個プレゼントだにゃ🎁

うれしそうだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210518162832j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

Twitterはこちらにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/mimipqlulu/?igshid=a1jocuv85qhz

 

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん😽 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻