あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-24から1日間の記事一覧

治療のために

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月24日 23:30 なかなか悲惨なPV数。 そりゃそうだ。 チラシの裏にかけばいいような仕事などのぐちをたらたら書いているだけなのだから。 そもそも、鬱病の治療のために、自分の気持ちを客観的に見るためにはじめた…

Twitterのトレンド#ふとんが吹っ飛んだ系のダジャレで攻めて

2020年10月24日 Twitterのトレンド「#ふとんが吹っ飛んだ系のダジャレで攻めて」がなかなか面白かったので紹介します。 こういうのを思いつける人って頭の回転が早くて憧れます #ふとんが吹っ飛んだ系のダジャレで攻めて飲酒ロック pic.twitter.com/gK3DRLn…

FIP(猫伝染性腹膜炎)のにゃちゃを応援するプロジェクト  B型猫ちゃんの供血情報をお願い致します。

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ // // 2020年10月24日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日はにゃちゃを紹介するにゃ(ФωФ) にゃちゃはマンチカンの女…

HEP FIVEの飛び降り事故で連想したことのメモ

2020年10月24日 4:00 大阪梅田で痛ましい事故が起こった。 HEP FIVEという商業施設で、男子高校生が飛び降り自殺を図ったところ、路上を歩いていた女性にぶつかり、男子高校生は死亡し、女性は意識不明の重体となる事故だ。 ネットには様々な反応があ…