あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト9 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月20日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

陽向ちゃん、寛解になって3ヶ月が経ったにゃ😺

すくすく大きく育ってるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210319132553j:plain

 

でも、3月に入った辺りから食欲がなくなってしまったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210319132634j:plain

 

体重も300グラム減ってしまい、3ヶ月検診を早めに受けることになったにゃ🏥

f:id:nekoja-peterpan:20210319132927j:plain

 

 

結果は再発じゃなかったにゃ🐈

しかし白血球の数値が基準値より大分下回っていたので、しばらく様子見だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210319133234j:plain

 

お薬を貰い、食欲も少しずつ回復してきたにゃ💊

体重もちょっとずつ戻ってくれて一安心にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210319133718j:plain

 

一周忌を迎えた陽輝兄ちゃんの分まで長生きしてにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210319133944j:plain

 

季節の変わり目にかなり弱いみたいにゃ😿

体調管理に気を付けてにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210319134257j:plain

 

 

次は6月に病院だにゃ🐈

それまで何事もありませんように(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210319134445j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)