あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト10 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年4月23日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

食欲不振で体重が大幅に減ってしまった陽向ちゃんですが、その時が嘘のように食欲旺盛になってるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210423132838j:plain

 

飼い主の後を追いかけるにゃ🐈💨

お風呂も一緒というストーカーっぷりだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210423132932j:plain

 

どんなに悪戯しても寝顔が天使なんだにゃ👼

f:id:nekoja-peterpan:20210423133020j:plain

 

 

ヘソ天がブームなんだにゃ😺

ごろごろ転がってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210423133301j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210423133314j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210423133323j:plain

 

 

今ではにゃんと6.3キロ😽

抱っこするのが重いにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210423133549j:plain

 

お兄ちゃんの傍で良かったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210423133722j:plain

 

来月はワクチン接種😺

緊張なんだにゃ🙀

何事も起こりませんように…

f:id:nekoja-peterpan:20210423133832j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)