あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい10 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

 

2020年4月21日

 

ごきげんようにゃ😽

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ😼

ビスくんはシャムミックスの猫、ゆずちゃんはホーランドロップイヤーの兎、コニーくんはキジトラの猫なんだにゃ🐈🐇🐈

 

換毛期の季節だにゃ😺

西部劇に登場するフワフワがリビングを横切る季節にゃ😹

掃除機で一網打尽にしようと企まれる季節…

でも嫌いじゃないみたいにゃ(ФωФ)

 

ビスくんキラキラお目目で見つてるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210421185409j:plain

 

掃除機なんだにゃ😺

吸引力が気になるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210421185445j:plain

 

マタタビの枝でほんのり酔っぱらいだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210421185511j:plain

 

弟にトントンされご満悦だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210421185655j:plain

 

 

ゆずちゃんにお鼻を噛まれて以来、上下関係が出来上がってるにゃ🐇

f:id:nekoja-peterpan:20210421185818j:plain

 

お姉さまに勝てると思って🐰❓

f:id:nekoja-peterpan:20210421190028j:plain

 

 

寝ぼけて弟が急接近した事に気づいてないコニーくん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210421190230j:plain

 

ん~❓こんな服持ってる人いたっけにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20210421190329j:plain

 

弟だったのにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210421190352j:plain

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

猫兎猫(にゃんとにゃん)では、シャムミックスのビス(♂)猫、ホーランドロップイヤーのゆず(♀)兎、キジトラのコニー(♂)猫3匹のまったりライフを配信中にゃ

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めているにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

彼らのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😻 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻