あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト6 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月1日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

こんばんにゃ🌙

今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

陽向くん、気付けば経過観察の半分が過ぎたにゃ🐈

早いものだにゃ(ФωФ)

その間何事もなく元気に過ごせているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201031235300j:plain

 

凛音姉ちゃんとの距離も進展中にゃ😸

タッチに成功しにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201031235347j:plain

 

体重も5キロ目前にゃ(ФωФ)

大きくなったにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201031235427j:plain

 

 

最近寂しん坊だにゃ😿

飼い主さんと一緒に寝てるにゃ(ФωФ)💤

ちょっと重そうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201031235631j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201031235641j:plain

 

病院の結果も良好にゃ😸

このまま寛解目指すにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201031235722j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201031235733j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

これからも頑張るにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201031235955j:plain

 

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)