あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト12 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年7月14日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

6月26日で陽向ちゃんがFIP発症から1年が経ったにゃ🐈️

治療のおかげで陽向は今も元気に過ごしているにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210714202113j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210714202122j:plain

 

定期検診で半年ぶりに協力病院に行って来たにゃ😽

電車の中で大騒ぎな坊っちゃん🙀

みんなからの視線が痛い気がするにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210714202224j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210714202235j:plain

 

結果は良好だったにゃ😻

再発の兆候もなく、何の問題もない普通のにゃんこと同じだにゃ😽は

f:id:nekoja-peterpan:20210714202339j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210714202347j:plain

 

 

体重も6.8キロに増量だにゃ😽

ぽっちゃりにゃんこ卒業はまだまだ先だにゃあ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210714202438j:plain

 

これからも元気で過ごしてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210714202512j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)