あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト8 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月20日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

こんばんにゃ🌙

今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

 陽向ちゃんは寛解後1ヶ月、陽向は変わりなく元気に過ごしているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210120142846j:plain

 

1月15日、待望の1歳を迎えることが出来たにゃ🎂

おめでとうにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120142917j:plain

 

キャットタワーをプレゼントされたにゃ🎁

f:id:nekoja-peterpan:20210120142928j:plain

 

 

ここは僕の場所だー、と気に入ってくれたみたいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210120143031j:plain

 

遊びすぎてボンボンの寿命は短いかもにゃ…🙀😹

f:id:nekoja-peterpan:20210120143102j:plain

 

ケーキも買ってもらえたにゃ🎂

f:id:nekoja-peterpan:20210120143130j:plain

 

5.4キロ台をキープしているにゃ🐈

これからゆっくりすくすくと大きくなってにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210120143203j:plain

 

 

ちびにゃん時代が懐かしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210120143258j:plain

 

陽向ちゃん、これからも元気でにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20210120143319j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)