あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト11 報告編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月31日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

陽向ちゃんのワクチン接種が無事に終わったにゃ💊

先生からお利口さんだと褒められてご満悦だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210531193447j:plain

 

ただ体重が6.7キロと前回よりも1キロ増量したにゃ😹

肥満気味なんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210531193525j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210531193534j:plain

 

 

ダイエットフードに切り替えて体重の減量をしているにゃ😺

体重が増えるのは元気な証拠と甘やかした結果なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210531193642j:plain

 

蓄えられた脂肪はみんなからの愛の証だにゃ❤️

少しずつでいいから痩せようにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210531194242j:plain

 

運動不足解消のためにハーネスの練習してるにゃ🐈

でも動かないにゃ😺

散歩デビューの道のりも長そうなんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210531194429j:plain

 

 

後2年くらいは大きくなるはずなので、体格が体重に見合うくらいに大きくなってくれることを期待だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210531194600j:plain

 

6月でFIP発症から1年だにゃ😺

おかげさまで元気に過ごしているにゃ😽

6月末に協力病院で血液検査の予定だにゃ🐈

悪くなってないことを祈っているにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210531194748j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)