あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月23日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

こんばんにゃ🌙

ブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

 

陽向くん今日はリラックスモードだにゃ🐈

カゴの中で爆睡中だにゃ(ФωФ)💤

とってもかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200823202103j:plain

 

胸毛も尻尾も立派になったにゃ😸

両手を上げる 卵を温める鶏にも見えるにゃ🐔

f:id:nekoja-peterpan:20200823202457j:plain
 

いつまでも甘えたな陽向くんだにゃ😹

体は大きいのにかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200823202438j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200823202524j:plain 

 

 

いい場所を見つけたにゃ(ФωФ)

ここを秘密基地にするにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200823202619j:plain

 

あれ⁉️

f:id:nekoja-peterpan:20200823202652j:plain

 

ぬけだせなくなったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200823202719j:plain

 

 

大きくなってもお顔は変わらないにゃ😸

おちょぼ口のせいかにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200823202832j:plain

 

陽向ちゃんのママは下からのアングルが好きだにゃ😸

陽向ちゃんのチャームポイントのお口が見えるからなんだってにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200823202950j:plain

 

どんどん立派になってきたにゃ(ФωФ)

大きくこれからも成長してほしいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200823203043j:plain

 

 

陽向くん闘病生活がんばってるにゃ🐈

こちらが最新の領収書だにゃ😸

相変わらずお薬代が高額だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200823203503j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200823203512j:plain

 

現在(2020年8月23日20:30)、977,800円支援額が集まったにゃ😺

前回(2020年8月10日22:00、682,300円)より大幅に支援額が増えているにゃ😽

ご支援下さった方、本当にありがとうございますにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200823203309p:plain

 

陽向ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

できれば支援お願いいたしますにゃ(ФωФ)

拡散だけでもうれしいにゃ😽

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)