あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のレオちゃんを応援するプロジェクト3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年2月6日

 

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、レオちゃんを紹介するにゃ😸

6月30日生まれのミヌエットの男の子だにゃ😸

 

レオちゃん、FIP(猫伝染性腹膜炎)を患ってしまって闘病生活をしているにゃ🐈

前回の記事をまだ読んでない人は、ぜひ読んでほしいにゃ😺

 

レオちゃん、食欲がとっても旺盛で毎日沢山食べてるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210206101616j:plain

 

早くご飯ちょうだいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210206101645j:plain

 

ご飯をたべたらキレイにお掃除にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210206101736j:plain

 

体重によって投薬量が増えるにゃ💊

毎日お気に入りのダンボールに入って同じ時間に測るようにしてるんだにゃ😽

大きなあくびでとっても眠そうにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210206101841j:plain

 

 

1月2日の検査結果だにゃ😺

とても順調に回復しているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210206101947j:plain

 

投薬は2月11日終了予定、クラウドファンディングは2月12日終了だにゃ🐈

宜しくお願い致しますにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210206102145j:plain

 

レオちゃんクラウドファンディングはこちらにゃ😸

ぜひご協力頂けるとうれしいにゃ😻

この記事を拡散してくれるだけでも嬉しいにゃ😽

 

レオちゃんのTwitterはこちらにゃ😸

最新のレオちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😽

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひレオちゃんをこれからもよろしくお願いしますにゃ😽 

 

レオちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

ぜひチェックしてみてにゃ😽