あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト7 【FIP寛解おめでとうにゃ】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月16日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

こんばんにゃ🌙

今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

陽向ちゃんはおかげさまで11ヶ月になりましたにゃ😸

来月1歳のお誕生日だにゃ🎂

f:id:nekoja-peterpan:20201216183649j:plain

 

もうキャットタワーに収まらないにゃ😹

半年で2.3キロから5.2キロになったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201216184839j:plain

 

協力病院での最後の検診病院だにゃ🏥

飼い主さんはドキドキしてるのに、陽向ちゃんはのんびりしてるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201216184928j:plain

 

 

経過観察の時に毎日カウントダウンしてもらったにゃ😸

頑張った証のお花がいっぱいにゃ🌸🌸🌸

f:id:nekoja-peterpan:20201216185320j:plain

 

かまってにゃんにゃんな陽向ちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201216185442j:plain

 

12月11日に陽向ちゃんは無事寛解したにゃ😸

半年間治療をよく頑張ったにゃん😿

これからは普通の猫生を生きてにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201216185620j:plain

 

15日に去勢手術を受けたにゃ🐈

傷が癒えるまで暴れずに大人しくしててにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201216185705j:plain

 

 

これからもお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くしてにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201216185755j:plain

 

クラウドファンディングも無事達成にゃ😸

ありがとうございますにゃん😻

 

最新の陽向ちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

 

陽向ちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

陽向ちゃんがFIPを克服していくまでの道のりだにゃ😻

本当にがんばったんだにゃ😸

 

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあ  (ФωФ)