あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

天海のにがりを紹介するにゃ 【ごはんがふっくらもちもちに】

スポンサーリンク

2020年12月16日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201216222418j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

ごはんがふっくらもちもちになるにゃ🍚

天海のにがりを紹介するにゃ😽

 

先日、トリックハンターという人気番組で「新潟県魚沼産コシヒカリとスーパーの安いお米。 どっちが高級なお米か見分けられるか。」という企画でにがりが紹介されたにゃ😻

 

炊飯時ににがりを入れて炊くと、安いお米も高級なお米と区別が出来ない。という内容で視聴者もびっくりしたようだにゃ🙀

 

にがりはすごいんだにゃ😸

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😽

待ってるにゃん😻

 

天海のにがり