あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【これが国内最高級の素麺】 小神[OGAMI] 麺の聖地、龍野で生まれた和麺を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😺

あんずだにゃ😽

今日もブログに来てくれてありがとうにゃ😻

とても嬉しいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210731154207j:plain

 

今日紹介するのは、小神[OGAMI]だにゃ😽

国内最高級の素麺だにゃ😺

 

 

麺の聖地、龍野で長年の技術の結晶として小神は生まれたんだにゃ😽

職人の魂と技術、化学的技術の集大成なんだにゃ😺

素材~製造工程に1年熟成させた超高級素麺で、まさに国内最高級の素麺だにゃ😻

最高の風味とのど越し。これまで食べた素麺とは「別物」にゃ😺

まずは「小神」特別お試しセットを食べてみてほしいにゃ😽

少しでも気になったら下からチェックしてみてにゃ👇

究極の麺のために、やれるべき事はすべて実行した。超微細20μの小麦粉、天然にがりを含むミネラルたっぷりの高級塩を多加水麺製法でこねる。ねかし4時間、油返しのオリーブオイル、磨きに12時間。そして熟成期間に1年間をかけた究極の素麺が「小神」です。国内最高級のクオリティをお試しください。