あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【合成動画がすごい!!】ヒョウ柄の猫 ぱるちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月8日

ごきげんようにゃ😺

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

今回は、ヒョウ柄ベンガル猫 ぱるちゃんを紹介するにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210808134118j:plain

 

ぱるちゃんはベンガルの1歳の女の子にゃ😺

飼い主の足を噛むのが大好きなんだにゃ(ФωФ)

飼い主さんはYouTubeTwitterで合成動画を作ってるんだにゃ😽

グリーンスクリーンで撮影してるんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210808134350j:plain

 

 

もしもダースベーダーが猫を飼ったらという動画のシーンなんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210808134442j:plain

 

写真は全部動画で使ったコスプレなんだにゃ😽

服を着るのがあまり好きじゃないにゃ😾

ちゅーるで誤魔化しながら撮影してるんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210808134412j:plain

 

 

ぱるちゃんのYouTubeチャンネルに遊びに来てほしいにゃん😺

合成動画が中々すごいんだにゃ😻

ぜひぜひチャンネル登録をしてほしいにゃ😺

 

ぱるちゃんのTwitterはこちらだにゃ🐈️

フォローしてにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210808135120j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻