あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい21 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年3月25日

 

ごきげんようにゃ☀️

YouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」の紹介ですにゃ😺

小町ちゃんはこのブログでは21回目になるんだにゃ😽

そろそろブレイクの予感がするのにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220325090155j:plain

 

最近パパさんが小町ちゃんとお出かけ用の車を契約したにゃ🚘️

納車は、はんにょうにゃい(半導体)不足で、ちょっと遅れてるにゃ🙀

車が来たら、たくさんのお出かけ動画がアップできるにゃ😺

パパさんもママさんも楽しみにしてるのにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220325090531j:plain

 

 

みにゃさんはお出かけ好きかにゃ❓️

ご近所でいっつも同じ猫を見かけにゃいかにゃ❓️

じつは猫は犬より行動範囲は狭いのにゃ(ФωФ)

小町ちゃんは犬だからお出かけが好きだと思うにゃ🐕‍🦺

f:id:nekoja-peterpan:20220325090325j:plain

 

3歳になって、大人になった小町ちゃんの魅力が爆発のこまちゅーぶを注目だにゃ😺

今回ご紹介する動画は、小町ちゃんの3歳の誕生日動画と、パパさん手作りの食器台の作り方動画なのにゃ🎂

誕生日のかわいい様子が見れるのにゃ😻

 

食器台もボンドでくっつけるだけで、犬用のかわいいカフェ風テーブルができるにゃ😺

愛犬がいる飼い主さんには、ぜひ挑戦して欲しいにゃ😽

愛犬からの好感度アップ間違いないにゃ‼️😻

f:id:nekoja-peterpan:20220325090231j:plain

 

 

Twitter

 

YouTube

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😻

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)