あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい13 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年7月14日

 

ごきげんようにゃ☀️

巨柴女優の小町が活躍する「こまちゅーぶ」を紹介するにゃ😽

こまちゅーぶは小町マニアのパパさんとママさんが運営している柴犬チャンネルなんだにゃ🐕‍🦺

f:id:nekoja-peterpan:20210713225938j:plain

 

柴犬チャンネルはたくさんありますが、こまちゅーぶの動画は、小町の豊かな表情にセリフを載せたドラマ仕立て動画なんだにゃ😽

最近は、かわいい「店長シリーズ」を配信しているにゃ😻

これまでに甘味処とたこ焼き屋を開店したんだにゃ😺

YouTubeでのご来店をお待ちしているにゃ(ФωФ)

多店舗経営を目指している小町店長なんだにゃ😹f:id:nekoja-peterpan:20210713230117j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210713230127j:plain

 

 

柴犬の可愛い動画だけではなく、飼い主目線から、柴犬のしつけ動画もアップしているにゃ🐈️

教科書どうりにはいかないのが、犬のしつけだにゃ🐕‍🦺

しつけの第一歩は、犬社会とは違う人間社会のルールに慣れてもらうことだと思うにゃ😾

柴犬のしつけに悩んでいる方に参考にして頂けたらうれしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210713230524j:plain

 

これからも、柴犬好きの方に限らず、皆さまに笑顔を届けられる動画を要チェックだにゃ😺

チャンネルのキャッチフレーズは「笑顔になれるこまちーぶ」なんだにゃ😻

ぜひ一度、チャンネルを覗いて頂けたら嬉しいにゃ😽

もっと、もっと皆さんにこまちゅーぶを知ってもらい、多くの人に見ていただけるように頑張ってくれるみたいだにゃ😺

ぜひ今後ともこまちゅーぶをよろしくお願いいたしますにゃ(ФωФ)

 

 

オススメ動画はこちらにゃ😻

 

小町ちゃんのTwitterはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてほしいにゃ😻

 

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻    

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210713231003j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻