あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

パティスリーDEL'IMMO(デリーモ)公式オンラインショップを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

 

チョコレートに魅せられ、ショコラティエとなった江口和明さんが、 その魅力を余すことなく伝えるべく立ち上げたパティスリーDEL'IMMOの オフィシャルオンラインショップなんだにゃ😺

ショコラティエの江口和明さんはSNSフォロワー合計3万人を超えるインフルエンサーでもあるにゃ😽

女性客を中心としたファンも多く、次世代を担うパティシエなんだにゃ😻

 

オンラインショップのリピート率が30%❗

一度食べたらまた食べたくなること間違いなしだにゃ😺

 

Twitterで人気「接待の手土産 - 秘書が選んだ至極の逸品」に選ばれた「フィナンシェ」も取り揃えてるにゃ😽

フィナンシェはスモーキーで奥深い香りが特徴だにゃ😺

中にはとろーり塩キャラメル😻

 

伝統をアレンジし常温で食べられるケーキのような焼菓子のティグレもおすすめだにゃ😺

クリーム・チョコレートと旬の素材などの美味しさをたっぷり閉じ込めた一品だにゃ😽

 

夏限定ゼリーもおすすめだにゃ😺

新鮮でビタミン豊富な季節のフルーツを合わせたゼリー😽

ライチのようなフレッシュな味わいと芳醇な香りが特徴なんだにゃ😻

 

チョコレートやスイーツ好きな人はぜひチェックしてほしいにゃ😺

待ってるにゃん 👇👇👇

ショコラティエ江口和明の【DEL'IMMO(デリーモ)】