あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい10 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月9日

ごきげんようにゃ☀️

今回も雪之丞ちゃんを紹介するにゃ😺

焼肉食べた飼い主をチェックする雪之丞ちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210809122543j:plain

 

飼い主を使って背伸びする雪之丞ちゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210809122621j:plain

 

 

ちゅーるにかぶりつくワイルド雪之丞ちゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20210809122709j:plain

 

ポカリ雪之丞ちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20210809122740j:plain

 

ドアストッパー雪之丞ちゃん🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210809122804j:plain

 

 

可愛いけど暑いの我慢する飼い主と雪之丞ちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210809122855j:plain

 

何かを見下ろす雪之丞ちゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210809122928j:plain

 

お腹に背中をくっつけようとする雪之丞ちゃん🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210809123003j:plain

 

にゃんだ!?みたいな顔の雪之丞ちゃん👀

f:id:nekoja-peterpan:20210809123116j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

イチオシの動画だにゃ😺

タップして再生してにゃ👇👇

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻 

 

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ😽 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻