あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【保護猫】くろねこちゃんねるを紹介するにゃ 2 【YouTubeの収益を全額ネコのために寄付中】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年8月9日

ごきげんようにゃ😺

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

今回も『【保護猫】くろねこちゃんねる』を紹介するにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210809164836j:plain

 

いつも、寝る前にひんやりマットを温めてくれるフィガロくんとカノンくんだにゃ😺

右がフィガロくんで左がカノンくんだにゃ🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210809164934j:plain

 

フィガロくんの壁ドンだにゃ😾

ドヤ顔だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210809165015j:plain

 

アディダスの広告お待ちしているにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210809185556j:plain

 

 

飼い主さんが作っているフィガロアクセサリーだにゃ😺

売上は保護猫カフェに全額寄付しているにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210809185707j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210809185715j:plain

 

実はあの、サンシャイン池崎さんより早くYouTubeの収益全額寄付しているんだにゃ😺

でも、まだまだ知名度なくて少ししか収益がないにゃ😿

なので動画を見て応援や欲しいモノリストからの応援、チャンネル登録宜しくお願いしますにゃ😽

 

長楽寺の住職さんとおかみさんはとても素敵な方だにゃ😺

去年亡くなった飼い主さんの旦那様もまた行きたいと行っていた場所だにゃ🐱

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのTwitterはこちらだにゃ🐈️

フォローしてにゃ😻

 

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのバックニャンバーの記事はこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃん😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

可愛くて、ごめん寝(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210809190346j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻