あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい14 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

 

2021年9月5日

ごきげんようにゃ☀️

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ🐈️

 

みーちゃんが17歳になりましたにゃ🎂

まだまだ元気なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210905141012j:plain

 

マッサージが大好きなみーお姉ちゃん😽

やりすぎると容赦なく噛まれるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210905141051j:plain

 

 

るーちゃんは毎日元気が有り余っているにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210905141130j:plain

 

最近のお気に入り😽

ねこのきもちの付録のフェルトハウスだにゃ😻

中に入ったり上にのったり…

f:id:nekoja-peterpan:20210905141205j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210905141220j:plain

 

木登りもお手のものだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210905141247j:plain

 

 

一緒にミルクをごくごく🥛

みーちゃんが飲んでいると、るーちゃんも飛んでくるにゃ😽

仲は相変わらずでまだ良くなってませんにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210905141424j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

 

Twitterはこちらにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/mimipqlulu/?igshid=a1jocuv85qhz

 

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん😽  

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻