あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい12 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

 

2021年6月26日

ごきげんようにゃ☀️

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ🐈️

るーちゃんは最近、お庭のこの大きな葉っぱの下がお気に入りだにゃ😺

涼しいみたいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210626160018j:plain

 

お花畑にいるように見えるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210626160101j:plain

 

 

お姉ちゃんのみーちゃんにはあまり相手にしてもらえないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210626160235j:plain

 

みーちゃんは、魚やちゅーるは食べないにゃ😺

イカが大好きなんだにゃ🍉

f:id:nekoja-peterpan:20210626160450j:plain

 

チーズも好きでふたりで食べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210626160537j:plain

 

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

Twitterはこちらにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/mimipqlulu/?igshid=a1jocuv85qhz

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん😽  

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻