あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい5 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2020年10月26日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

 

るーちゃん猫草をむしゃむしゃ食べているにゃ😸

無印の猫草キットで育てたにゃ(ФωФ)

美味しそうにゃ😻

 

みーちゃんは食べなかったにゃ🐈

おきに召さなかったみたいにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201026011940j:plain

 

ハロウィンのコスプレだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201026012057j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201026012155j:plain

 

 

最近は寒くなってきたにゃ🙀

飼い主さんの隣で寝ているにゃ(ФωФ)💤

幸せそうな寝顔にゃ😻

横でこんな顔で寝られたら仕事に行きたくなくなるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201026012323j:plain

 

みーちゃんに威嚇されながらも、隣で寝ることに成功したるーちゃんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201026012450j:plain

 

にゃんともいえない表情だにゃ😹

もっと寒くなったら自然とくっついてくれるかもしれないにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201026012537j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

Twitterはこちらにゃ😻

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽  

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻