あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい8 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2021年1月29日

ごきげんようにゃ☀️

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

お正月の寿かまぼこで一緒にお正月気分のるーちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210129134356j:plain

 

ちょーだいにゃ(ФωФ)

ちょーだいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210129134414j:plain

 

 

一方でお正月からむっ( `´)としてる、女王様のみーちゃん😾

f:id:nekoja-peterpan:20210129134521j:plain

 

おなか丸出しで毛づくろいをしているみーちゃん😻

もこもこだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210129134638j:plain

 

るーちゃんはとうとう避妊手術をしたにゃ🐈

ちょうど手術の2日前から疲れないかい❓ってくらい大きい声でずーっとないてたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210129134856j:plain

 

先代猫の傷舐め防止の服だにゃ😽

よく似合ってるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210129135007j:plain

 

 

手術後は服が動きにくいのか、傷が痛むのかとっても大人しいにゃ😿

傷が治ったらまたおてんばなるーちゃん復活するかにゃあ🐈

見守っていてにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210129135112j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

Twitterはこちらにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/mimipqlulu/?igshid=a1jocuv85qhz

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽    

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻