あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-12-28から1日間の記事一覧

来年は

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月28日 23:30 明日で仕事納め。 いよいよ今年もおわりだ。 明日を乗り切ったら1月3日まで休み。 うれしすぎる。 今年も一年良く頑張りました。 来年は怒涛の一年になりそうだ。 保育園を転園して、マイホームも買…

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい7 みーandるーちゃんねる

ごきげんようあんずだにゃ まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ お気軽にTwitterでDM送ってにゃ まってるにゃあああ(ФωФ) 2020年12月28日 今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ る…

【なめらか口溶け濃厚黒胡麻プリン】 かどやの黒胡麻プリンをするにゃ 【ごまの老舗かどや】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、かどやの黒胡麻プリンだにゃ 黒胡麻の豊かな風味と、なめらかさが絶妙なんだにゃ かどや製油(株)はごま油販売額日本一、安政五年創業…

コーヒー界のパイオニア 銀座カフェーパウリスタ「森のコーヒー」を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは『森のコーヒー』だにゃ☕ 真にコーヒーを愛する人たちに、真にコーヒーを愛する人がつくったコーヒーなんだにゃ 創業明治44年。多くの著…

老舗オーマイパンが作る、低糖質ふすま粉パンを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは老舗オーマイパンが作る、低糖質ふすま粉パンだにゃ 低糖質ダイエット中の方、低糖質食志向、糖質制限ダイエット中の方、糖質が気になる…