あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい13 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃん(ФωФ)

 

2021年7月27日

ごきげんようにゃ☀️

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ🐈️

 

みーちゃんの毛繕いにゃ🐈️

歳を重ねても脚はぴーんと伸びて柔らかさは健在だにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210727140100j:plain

 

るーちゃんは自分のYouTubeチェックしてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210727140136j:plain

 

 

るーちゃんは暑がりなのでクーラーの直下を陣取っているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210727140426j:plain

 

獣医さんに行ってきたにゃ🐈️

帰ってきてからしばらくはテレビの裏から出てこなかったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210727140456j:plain

 

人間の誕生日ケーキに乗っていた、いちごをもらって満足気なみーちゃん🍓😻

f:id:nekoja-peterpan:20210727140533j:plain

 

オリンピック応援中だにゃ😾

なぜか逆向きに観戦にゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210727140600j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

Twitterはこちらにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ📸

https://www.instagram.com/mimipqlulu/?igshid=a1jocuv85qhz

 

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん😽  

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻