あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい210 暑苦しいにゃ

スポンサーリンク

2020年7月29日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

暑い日が続いているにゃ💦

こんな日はひっそりとダラダラ過ごすにかぎるにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210729132651j:plain

 

でも中々そうはいかないんだにゃ(ФωФ)

愛情が暑苦しいんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210729132523j:plain

 

離れてほしいんだにゃ🐈️

覚えてろにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210729132531j:plain

 

 

キッズの愛情も暑苦しいにゃ🙀

そんなところは似なくていいんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210729132557j:plain

 

限界だにゃ🐈️

逃げるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210729132610j:plain

 

箱の中がおちつくんだにゃ😺

ここなら追いかけられないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210729132750j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

まってるにゃん 😻