あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アメチカンのもなちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月28日

ごきげんようにゃ😺

もなちゃんは、アメリカンショートヘアとマンチカンのミックスだにゃ😽

3月生まれの1歳🎂

元気いっぱいな女の子なんだにゃ😻

 

今年の6月でお家に来て1年になったにゃ😽

コロナ禍で暗いニュースが増えている中、少しでもみんなが笑顔になれるようにとYouTubeを始めてみたにゃ😺

日々のちょっとした面白いことや楽しいことを共有出来ればうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210628145100j:plain

 

 

もなちゃんのオトンがDTM(パソコンで音楽を作ること)を始めたにゃ😽

もなちゃんのPVを作ってサブちゃんねるで公開中だにゃ😺

興味がある方は聞いて頂けると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210628145220j:plain

 

 

現在、あめろんのハルちゃんと、猫旅チャンネルさんとコラボ中だにゃ😺

そちらも是非見てほしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210628150625j:plain

  

6月でお家に来て1年になったにゃ😽

これからも、もなちゃんとの日常をあたたかく見守って頂けると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210628150500j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210628150519j:plain

 

 

Twitterは毎日更新中だにゃ😺

もなちゃんの猫友だち募集中だにゃ😽

Twitterはこちらだにゃ🐈️

フォローしてにゃ😻

 

もなちゃんのYouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

チャンネル登録もしてくれたら嬉しいにゃ🐈️

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210628150449j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻